« 新年のご挨拶。 | トップページ | ウツクシイスプロケ。 »

2007年1月 5日 (金)

燃え上がれ、物欲!

正月になり、今更お年玉がもらえる歳でもない(むしろあげる歳)。だというのに、正月になると何かを始めたくなる(=買いたくなる)。何故だ!?

あ、バーゲンがあるからか(笑)

しかしまぁどういうワケか、今の僕は誰かに
「何か欲しいものある?」
と訊かれた時、アタマに浮かぶのは、


R000180989

ロータス・エリーゼ
Sカップカー

(価格584万8,500円)




くらいしか思いつかないーーというのはウソだが、しかし身の回りで思いつくものといったら殆ど、

自転車用品ばかり。


てか「用品」に留まらず、もう自転車本体も欲しいのであるが(笑)、とりあえず比較的キラクに手に入りそうな物の中で、という事にするのでありますね。モチベーションを維持する為にも、物品の購入が必要であるというのは先刻承知の通り。そこで、今年の目標の一つにもしようかと思うのだが、SPDペダルにチャレンジしてみようかと思っている。


今更かよ、とか言うな(汗)。

これまで「通勤仕様だから」といって何故か導入を避けていたSPD。実はペダルだけはあったりするのだけど(笑)、靴の購入に二の足を踏んでいたのでありますね。だが実際にツーキンしているのかと問われると、していない……(汗)。この際、ツーキン仕様よりもツーリング仕様を目指すべきかと思った次第なのであります。

とりあえず、春までの導入を目指します。冬は冬で、何かと入り用なので……(笑)



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

 

|

« 新年のご挨拶。 | トップページ | ウツクシイスプロケ。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/4807320

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え上がれ、物欲!:

« 新年のご挨拶。 | トップページ | ウツクシイスプロケ。 »