« 燃え上がれ、物欲! | トップページ | テレビ、逝く。 »

2007年1月 9日 (火)

ウツクシイスプロケ。

昨年末、超久々に自転車の清掃をした。一日で部屋、クルマ、自転車と一気に手を付けたので、ちょっと(かなり?)手抜きになってしまった感は否めないが……(汗)。

しかしやはり、ピカピカになったスプロケを見ていると、それだけで

気持ちイイ(笑)


専用工具を持っていないので分解掃除まではできなかったけど、それでもできる限りの汚れを落としてみると、
何か色が変わった(爆)。

当たり前なハナシだけど、走ると汚れるなぁ……。現在使っているのは湿式オイルなので、コレを乾式に変えると多少は違うのだろうか……。だが湿式オイルもまだまだ減りそうにないので、試す事ができるのは、相当先の事になりそうである。

てかこのペースだと、
あと2〜3年は持つんじゃね?(汗)

真面目にメンテしよう……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 燃え上がれ、物欲! | トップページ | テレビ、逝く。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/4859821

この記事へのトラックバック一覧です: ウツクシイスプロケ。:

« 燃え上がれ、物欲! | トップページ | テレビ、逝く。 »