« SPD使用雑感(いまさら…汗)。 | トップページ | ETCが、付きました。 »

2007年4月10日 (火)

「茄子」が帰ってくる。

ここのところ自転車関係記事が多い。これというのも相棒がsirrusを買って、それに触発されているからに他ならず、相棒には感謝しないといけないなぁ(笑)。

エセ自転車blogでありながら、「自転車blogランキング」に申し訳なく参加させて頂いている我がblogであるが、ここに参加する事によって、自転車に関する情報を手に入れるのには非常に助かっている。先日も他人のblog巡りをしていたのだが、フト目が止まった。

2_1


「茄子」が帰ってくる。



おお! 知る人ぞ知る自転車映画、あの「茄子 アンダルシアの夏」の続編が作られているのか! 


前作が劇場公開された時期は、僕はまだ自転車に全く興味がなかったのだが、その後DVDを手に入れて(中国土産のバッタもんだけど 爆)、心ゆくまで鑑賞したのだ。47分という短編(中編?)映画なので、空いた時間に気軽に見られる、というのも魅力なのである。

リンク先のサイトを見るだけでは、公開時期も上映時間も分からないのだが、日本が舞台のようでそれもまた興味をそそる。しかし、去年の10月から既に情報は出回っていたのね……orz

そして何より、何よりですよ! 主人公の「ペペ=ベネンヘリ」といえば、その声優はご存じ、

1s07s63



大泉洋!




ですよ! いやぁ、自転車好きにはたまらない、「どうでしょう」好きにはさらにたまらないですなぁ。公開が楽しみであります。


余談であるが、前作peopeoジャージ所有の友人、A.K氏。彼は前作の公開時に奥さん(当時はまだ彼女 笑)と見に行き、速攻ジャージをGETして、


「あぁ、この人は本っ当に自転車が好きなんだなぁ……」

と、大いに呆れられたという(笑)。

今回はどうなる!? 乞う、御期待!
(←冗談です 笑)

1
「茄子2(仮称)」予告ムービーより。熱いぜ!!


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« SPD使用雑感(いまさら…汗)。 | トップページ | ETCが、付きました。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/6039273

この記事へのトラックバック一覧です: 「茄子」が帰ってくる。:

« SPD使用雑感(いまさら…汗)。 | トップページ | ETCが、付きました。 »