« sirrusでシラスを食べに行く。-後編- | トップページ | 世に物欲の、種は尽きまじ。 »

2007年5月28日 (月)

ギザギザハートの子守歌。

先日自転車のサドルをチョコチョコと調整していて、


サドルの角度調整ができるという事を初めて知った(核爆)。


いやぁ、基本的に前後位置は前気味にしているのだけど何だか走っている内にズリ落ちてきてしまって、おかしいナ、とは思っていたのですよ。冷静になってみると、かなり前に傾いておりました。

070528_00580001






部屋with自転車
(チラカってるのはカンベン)



あ〜あ〜(初心者だと)分かってくれとは言わないが〜♪ そんなに、オレが悪いのか〜♪

別に誰に責められたワケでもないけど、照れ隠しに思わず歌いたくなってしまったワタクシであります(照)。

070528_00580002





何の写真か分からん…(汗)



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« sirrusでシラスを食べに行く。-後編- | トップページ | 世に物欲の、種は尽きまじ。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/6578318

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの子守歌。:

« sirrusでシラスを食べに行く。-後編- | トップページ | 世に物欲の、種は尽きまじ。 »