« 世に物欲の、種は尽きまじ。 | トップページ | エンドロールの先にあるもの。〜パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド〜 »

2007年5月30日 (水)

クリート調整、その後。

まだ記事にはしていないのですが、先日毎度お馴染みはりねずみ氏と、三浦半島にツーリングに行ってきました。その時の合計走行距離が約100km。SPDに交換してから、約300km程走ったことになります(遅っ!)。

ということで。


SPDシューズ靴底の、防水シールを貼りました!(笑)


まぁ、そんなフォントを大にして言うような事でもないのですが、やっとこさそれなりに自分に合ったクリートの位置が出せたようなので。

多分、その時々の体調とか気分によってもいろいろ「?」となると思うのですが、まずは第一に「カラダに優しい」事を目標として、必要であれば今後も微調整をしたいと思います。


さて……。


乗らないと(爆)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 世に物欲の、種は尽きまじ。 | トップページ | エンドロールの先にあるもの。〜パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド〜 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/6600909

この記事へのトラックバック一覧です: クリート調整、その後。:

« 世に物欲の、種は尽きまじ。 | トップページ | エンドロールの先にあるもの。〜パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド〜 »