« 房総に行ってきます。 | トップページ | 房総ツーリング'07 〜僕らは逝ってしまった〜 その1 »

2007年9月24日 (月)

房総から帰ってきました。

昨夜10時半、無事に房総より帰宅致しました。

総走行距離(自宅〜久里浜、最寄り駅〜自宅を含む)は、二日間で263.91km。初日は僕自身初の一日160kmオーバー、二日目は初めから最後まで向かい風の中を90kmオーバーと、非常に過酷な内容となりました。……予測はしていたつもりだけど、ここまでキツイとは思わなかった……orz

今日は全身筋肉痛です。特に腰がヤヴァい……(汗)。レポートは後日に。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 房総に行ってきます。 | トップページ | 房総ツーリング'07 〜僕らは逝ってしまった〜 その1 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8083296

この記事へのトラックバック一覧です: 房総から帰ってきました。:

« 房総に行ってきます。 | トップページ | 房総ツーリング'07 〜僕らは逝ってしまった〜 その1 »