« 「旅どう。アーカイブス」始めます。 | トップページ | 房総から帰ってきました。 »

2007年9月21日 (金)

房総に行ってきます。

最近、自転車関係は「乗るよりイジり!」という感じになっており、かつ、イジるといっても大した事をしていないorz。

カプチーノによる旅行記ばかり書いていて、一体自転車の方はどうなんだ!? と思っている方もいらっしゃることでしょう(?)。てなワケで、明日から行ってきます。

房総へ。←一応枇杷色……のつもり(笑)

金谷から銚子までの海岸線を、2日間かけて行ってみようと思います。そう、この方々のマネです(爆)。同行者はお馴染み、

Iron01_01




←はりねずみ氏。




ローディーの方々は1日で走破するのが大前提となっているようですが、僕らは二人ともクロスバイク&殆どトレーニング無し(汗)。なので約200kmを2日に分けて、走破しようというワケです。膝が心配ですが、頑張って来ようと思います。

行くぜ! 銚子まで!

……って、大丈夫かオレ……orz


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 「旅どう。アーカイブス」始めます。 | トップページ | 房総から帰ってきました。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8041059

この記事へのトラックバック一覧です: 房総に行ってきます。:

« 「旅どう。アーカイブス」始めます。 | トップページ | 房総から帰ってきました。 »