« Team S.S.R走行会に参加しました。 | トップページ | 私的、「サイクリー」考。 »

2007年10月17日 (水)

ウチの近くに、サイクリー。

普段は原付で通勤しているワタクシ。R16を進んでいる時にフト、どこかで見た事があるような看板を目にした。

「サ…
Header_2

!?

あの、中古自転車買取&販売のサイクリーか!? でも、こんなところにあったっけ……。ネットで検索してみると、

【中古自転車買取専門店サイクリー 横浜店 10月19日オープン!!】



00












こ、こんな近くに……家から自転車で10分以内ぢゃないか。しかも通勤経路。うーん、



散財が増えそうだ(爆)。


ちなみにサイクリーHPにも地図が載ってますが、相鉄線の西谷駅と上星川駅の間という、ちょっとビミョーな立地になってます(笑)。R16を利用する自転車海苔は多そうだけど、「ちょっと寄る」というワケにはいかないかも。環状2号を利用すると近いので、いいかもですね。

中古といえども、専門的な自転車店が多くなるのは、良い事だ(笑)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« Team S.S.R走行会に参加しました。 | トップページ | 私的、「サイクリー」考。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

なんと!!想い出一杯の上星川にサイクリーが!!
おお是非行ってみたいっす^^

投稿: ikeda | 2007年10月17日 (水) 14時23分

>ikedaさん

箱根、お疲れ様でした(笑)

前記事にレス書いている間にコメント頂いたようで、スレ違いでしたねー。

僕も週末、ちょっと覗いてみるつもりです。

投稿: nakaji@横浜 | 2007年10月17日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8466145

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの近くに、サイクリー。:

« Team S.S.R走行会に参加しました。 | トップページ | 私的、「サイクリー」考。 »