« ウチの近くに、サイクリー。 | トップページ | テレビを通じて未来を憂う。 »

2007年10月18日 (木)

私的、「サイクリー」考。

昨日気が付いた、R16沿いの「サイクリー」。今日はもう少しゆっくりと前を通り過ぎてみる(笑)。

横幅から判断する店の規模は、さほど大きくはない。店の前には駐車場4〜5台分。一般的なコンビニのサイズ位か。


明日が開店初日という事もあるのか、既にそこには一台の店名ロゴ入りのバンが止まっていた。シャッターも上がり、店内には何台かの自転車が天井から下げられているのが見える。うーん。期待は膨らむなぁ。でも、


明日、明後日は雨らしいですね……orz


現状「もしあったら欲しい」というのは、サドル&シートポスト。……まぁ、それ以外にも細々としたものはあるけど(笑)。……ロード買った方が早いって?(滝汗)


もう少し横浜方面に進んだ和田町交差点には「ステージワン」という自転車屋もあるので、「ステージワン」と「サイクリー」のハシゴ、というのが今後の自転車海苔的な流れになるのかな? 基本的に中古パーツには全く抵抗はないのだけど、個人的には自転車の中古ウエアってのはどうなんだろう? と思ってしまう。 肌にピッタリ密着するものだからなぁ……。USEDではなく、売れ残りか、それに類するものなのだろうか……。

とりあえず、土曜の午前に突入! 予定である。以前R16沿いにサガミの「アウトレット館」がオープンした時には結構な賑わいだったけど、サイクリーはどうなんだろ? そんな所にも興味があります(笑)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ウチの近くに、サイクリー。 | トップページ | テレビを通じて未来を憂う。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8482193

この記事へのトラックバック一覧です: 私的、「サイクリー」考。:

« ウチの近くに、サイクリー。 | トップページ | テレビを通じて未来を憂う。 »