« 雨、ロングタイツをめぐる冒険。-後編- | トップページ | 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 »

2007年11月14日 (水)

「CYCLE MODE」ご招待券。

実は、一昨日が仕事のヤマ場であり、今週はこの後多少落ち着いた時間が流れる(ハズ 汗)。

このblogは仕事のスキを見つけて更新しているのであるが(爆)、元来僕がナマケモノのおかげで、忙しいと更新したくなるが、ヒマになると面倒くさくなってしまうのでありますね(滝汗)。

だから、僕のblogは「ノッているとき」と「そうでないとき」の差が非常に激しい。自分が読んでもそう思うのだから、他の読んでくれている方々にとっては今更の事実であろう(汗)。

基本的には自転車やクルマによる旅日記を核としているこのblog。旅に出ないとネタに詰まる(笑)……のは確かにそうだが、まぁ何とか日々ネタを見つけてこれからもやっていこうと思う。自転車ネタばかりではないけれど、御勘弁頂きたいm(_ _)m


で、今日の話題はコレ。

071114_08450001




じゃん!



今週末に幕張メッセで行われる、「CYCLE MODE」の無料招待券だ。とはいっても、既にロードに乗られている方々はあまり興味がないかもしれない(汗)。今週末は、天気も良さそうだし。

ちなみにこの招待券、サガミサイクルで貰ったもの。「CAMPIONE」を出展するらしく、その立場上手にはいるらしい。レジ横にちょこんと置いてあったので、とりあえず4枚ほど貰ってきた次第(笑)。


しかし貰ってきたのはいいものの、正直まだ行けるかどうかは微妙な状態(爆)。行ったら行ったで「ロード欲しい病」がさらに進行してしまうのではないかと、ちょっとーーいや、かなり心配(笑)。

「見るだけで欲しいって言ってるのに、乗ったら絶対に欲しいって思うでしょ」

チケットを前にして、相棒はぶっとい釘を刺す。

うう……その通りかもしれないが、「欲しい」ってくらい、言わせてくれ(汗)。


とりあえず行こうと思われる方は、その前にサガミに行ってみると無料招待券がもらえるかもしれません。……って、今日はお休みなので、明日、明後日で(笑)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 雨、ロングタイツをめぐる冒険。-後編- | トップページ | 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8911055

この記事へのトラックバック一覧です: 「CYCLE MODE」ご招待券。:

« 雨、ロングタイツをめぐる冒険。-後編- | トップページ | 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 »