« 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 | トップページ | いまさらながら、『青葉台駅チャリンコ2分』。 »

2007年11月16日 (金)

気になるっちゃ気になるコト。

最近、新しいサイコンを買ったのでその取付をしたり、ローラー台に設置するために部屋の中で自転車を触る事が多い。それでイヤでも気付かされるのが、


傷が増えたな……orz


071111_18580001










という事。まぁ何度も倒したり、壁に立てかけたり、地面にコロがしたり(汗)している内に、ついてしまった傷なのだろう。これはこれで、仕方ない。

「それが、『走る』ってことなんだから」

なーんて、どこかのクルマ漫画でもいってたな(笑)。


僕のクロスはフルアルミだし、傷といっても表面の塗装が削れた程度で、深刻になるようなモノではない。それでも色が色だけに、気になるっちゃ気になる(爆)。白とか黒だったら手軽に補修もできようものだが、この微妙な
! 

何ていう色なのか、今となってはドコにも資料が無い。一番簡単に思いつくのはオートバックスとかでクルマ用の、近い色の補修ペイントを買ってくる事なのだが、同じようなものがあるかなぁ。


うーん、こんな状態では、「サイクリー」に持っていってもランク「D」だな(爆)。何せ、「使用感アリ」というだけで「B」ランクなのだから(笑)。……まぁそれは、冗談として。突然ハナシは変わるが、このセンサーの取付け方、合っているのだろうか? 

071111_18590001






←コレ。



CC-RD200のケイデンスセンサーである。ロゴが逆(汗)。でも説明書にあるイラストでは、どうみてもこの向きなのだ。配線の方向からしても間違いないとは思うが……。

機能的な問題はないといっても、気になるっちゃあ、気になるのであります(笑)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 | トップページ | いまさらながら、『青葉台駅チャリンコ2分』。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/8941715

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるっちゃ気になるコト。:

« 傷だらけ……じゃないローラー(笑)。 | トップページ | いまさらながら、『青葉台駅チャリンコ2分』。 »