« 見過ぎるな君は美しい。 | トップページ | 服装はやはり大切だ! »

2008年3月 7日 (金)

自転車、最大の難関。

今週末は、久々に自転車でどこかに出かけてみようかなぁと思う。blogで「〜に行きます」と宣言してしまうと後でエラい事になったりするらしいので(笑)、あくまで「かなぁと思う」という事にしておく(爆)。まぁ、宣言するとそれがひとつのモチベーションになったりもするらしいのだが。


ただ、この時期昼間は大分暖かくなってきたものの、朝方夕方はまだまだ冷える。……となると最大の難関があるのだ。それは、


お布団(笑)。


ナマアタタカイお布団の中で、あと何分、あと何分と繰り返しながらうだうだ過ごす時間の、なんと甘美な事か! ちょっと遠出をするとなれば、やはり5時〜6時には家を出る必要があるのだが、

僕にはその自信がない(核爆)。


しかしよく考えれば、その前日から既に闘いは始まっているのだ。すなわち『早く寝られるかどうか』、という事である。コイツもかなりの強敵だったりする(爆)。

うーん、どうなんだろう……などと考えている時点で、既に負けているような気もするけど(汗)。行くとしたら、日曜日か……。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 見過ぎるな君は美しい。 | トップページ | 服装はやはり大切だ! »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/11043913

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車、最大の難関。:

« 見過ぎるな君は美しい。 | トップページ | 服装はやはり大切だ! »