« ドキドキ!? はじめての○○○○。 | トップページ | ヤッチマッターー!! »

2008年4月14日 (月)

イザ双龍へ! ……はDNS(涙)。

今年になってから、週末となると出勤となるか、その他ヤボ用が入るかで、なかなか自分の時間というモノがとれず、自転車に乗るのも一ヶ月に1、2回という状態(汗)。ローラーにはちょこちょこ乗っているとはいえ、さすがになぁ……双龍の大将さんからも「顔忘れる」なんてコメント頂いたし(笑)。

で、13日の日曜日。午前限定ではあるが、時間ができた! 13時半迄に家に帰ればいいので、朝多少遅くても余裕がある。この日はカプチーノのオフ会も開かれる予定ではあったのだが、場所が箱根なので流石にキツイ。

だったら自転車だな。

脳内でコースを考えてみるーーが、大してバリエーションを持っていない(汗)。コンセプトが「双龍詣で」であるから、定番の境川CR〜江ノ島〜サザンビーチ〜産業道路経由で双龍、というルートで行こうか、という感じに落ち着いた。

天気予報では日曜日は曇り。夜から雨、とはいっているが、こちとら午前限定なのだからまぁ問題ないだろう……と思ってたら、

雨だよorz。

6時に起きて外を見た瞬間、アキラメてフテ寝。気がついたら、11時半だった(爆)。ま、まぁ、通っている病院の先生にも「睡眠不足が一番悪い」と言われたしな。

そんなこんなで今年、未だに双龍への顔見せができておりません(汗)。自転車にコダワってるとなんか、ズルズルいってしまいそうなので、クルマで突入! もアリかな?(汗)。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ドキドキ!? はじめての○○○○。 | トップページ | ヤッチマッターー!! »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/20218876

この記事へのトラックバック一覧です: イザ双龍へ! ……はDNS(涙)。:

« ドキドキ!? はじめての○○○○。 | トップページ | ヤッチマッターー!! »