« 2008年、お花見ポタ。-後編- | トップページ | ドキドキ!? はじめての○○○○。 »

2008年4月10日 (木)

ローラーしながら、MONSTER。

ヘッポコながら、一応続けているローラー。3本ローラーと違い、固定ローラーは正直言って


退屈(汗)。


なので、所謂『ローラー台のお供』というべきものが存在する。つまり、DVDに代表される映像関係でありますね。以前にも書いたのだが、これまでは主に手持ちのDVD、

070401_09530002








水曜どうでしょう Vol.1〜9








を見ながらやっていた。しかし、基本的に1度(ならず何度か)見たものである。それしかないからそれを見ていたーーと言ってしまえばそれまで。で、いつかは終わりがやってくる。次のネタを仕入れなければいけない。


かといって、DVDをポンポン買うようなサイフの余裕は無い。そこで役立つのが、動画サイト。本来なら自転車関係の動画にすべきなのだろうが、最近よく見ているのが以前ここでも書いた「youku.com」。
違法動画の温床である(汗)。そこで見つけた、

2 ↑コレ。


浦沢直樹作の「MONSTER」。以前テレビでやっていたものだ。30分で70話以上あるので、かなり持ちそう(笑)。ただ、今も生きているHPの表紙に使われている画像から想像できるだろうが、


全く自転車には似合わない(爆)。


1
「MONSTER」公式サイトより。


まぁいいのだ。見られれば(笑)。


macに対応している動画サイトって、あるのだろうけどまだまだ「WIN限定」というのが多い気がする。


…。

……。

Intel Mac導入?(核爆)

まぁ、その前にロードですな(笑)。


昨日(水曜日)はローラー台の日だったのだけど、帰宅が遅くなってしまったのでお休みに。前に、23時半〜24時で回したことがあるのだが、その後妙に目が冴えて、眠れなくなってしまったのだ(汗)。

お休み前のローラー台というのは、どうやらお勧めできないようである。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 2008年、お花見ポタ。-後編- | トップページ | ドキドキ!? はじめての○○○○。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

どーでもいいけど、顔忘れる。

投稿: 大将 | 2008年4月10日 (木) 20時55分

>大将さん
す、すいません!(><)
近いうち、顔を出させて頂きます! 今年になってから、まだ一度も、でしたね(汗)。憶えておいて下さい〜。

投稿: nakaji | 2008年4月11日 (金) 00時39分

………自転車買う段階でつまづいて………………疲れてしまい………やる気
(-_-;)ご報告まで

投稿: アキコ | 2008年4月11日 (金) 01時04分

>アキコさん
おっと、そうきましたか……。

周囲の反対があったのでしょうか? まぁ焦らず、じっくりいきましょう。自転車は、逃げませんよ(笑)。

投稿: nakaji | 2008年4月11日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/20094167

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーしながら、MONSTER。:

« 2008年、お花見ポタ。-後編- | トップページ | ドキドキ!? はじめての○○○○。 »