« ラッキーがハッピー。 | トップページ | IKEAに行けや!(寒)-前編- »

2008年4月18日 (金)

物欲の予感……。

休日でもなかなか自転車で実走できていないワタクシ。フラストレーション溜まってしまってしゃーない、という感じなのである。


そうだ、こういう時は、物欲だ!(爆)


ーーと、いきたいトコロなのだが何分、先立つものが無い(泣)。それでも、欲しいモノはある。ロードだの、Intel macだのといった高額商品はさておき、現実的なトコロとしては、やはり<サイクルウエア>でありますね。


以前にも書いた記憶があるが、現在の僕の装備といったら、

・起毛長袖ジャージ×1 ・ウインドブレークジャケット×1 ・無銘レーパン×1 ・パールイズミタイツ×1 ・半袖ジャージ×1 ・パッド付きインナーパンツ×1

それ以外に専用品では無いが、ユニクロの長袖シャツと、コンディショニングタイツが1枚ずつ、という感じ。「夏と冬」には対応出来るが、この時期のような「春と秋」に対応するのがちょっと難しい状況なのである。解決するにはやはり、レッグウォーマーとアームウォーマーが必須か……。

それにウインドブレーカー。以前買った物はあるのだが、やはり自転車用の、折り畳んで小さくできるタイプの方が便利そう。5月〜6月って、朝と夜は少し空気が冷たく、昼は暑いくらいという陽気が続くんだよなぁ。そんな時、一枚あるといいだろうなぁ……。

でも走ってないけど(滝汗)。

……いいのです。走るために、買うのです(爆)。


そろそろ、衝動GUY出現の予感……?


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ラッキーがハッピー。 | トップページ | IKEAに行けや!(寒)-前編- »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

(^.^)ついに買えました。念願のチャリオークションで中古だったけど、ほとんど乗っていなく、室内保管の美品。。ちょいと予算オーバーでしたが、Giant Escape R3の白!惚れた!
例のマンション付近が勤務地なのでポタポタしてるオバサンがいたら声かけて下さい。スポーク形がカッコイイやつです

投稿: アキコ | 2008年4月20日 (日) 13時54分

>アキコさん
お久しぶりです! ついにやりましたね! おめでとうございます。白のEscape R3ですね。注意しておきます(笑)。

不審者に間違われない程度に……(爆)。

投稿: nakaji | 2008年4月22日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/20355133

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の予感……。:

« ラッキーがハッピー。 | トップページ | IKEAに行けや!(寒)-前編- »