« ロイヤルウイング乗船記。-後編- | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ! »

2008年5月12日 (月)

サングラス壊れちゃった。

週明け早々ブラックな話題で恐縮なのだが、


サングラス壊れちゃった(泣)。


サイクリングにアイウェアは重要、と分かっていながらも、専用のアイウェアともなると20,000円以上する事も珍しくない。そいつを支払う事に躊躇している小心者のワタクシ。それでも一応透明なレンズと色つきのものを二つ持っていて、状況によって使い分けていた。

今回逝ってしまわれたのは、透明な方。タンスの上に置いておいたら親のハタキ攻撃に引っかかり、床に落ちて昇天……orz。SWANSのものでかけ心地も良く、一度落としてレンズが欠けてしまったにも関わらず、修理して使い続けていたのだ。まぁ元はといえば、

ハンズで500円だったのだけど(爆)。

そう考えれば、十分元をとったと言えるだろう。


しかし、透明なものがないとちょっと所じゃない程困る。夜はもちろん朝方や曇りの時、夕暮れ等々、目が悪く、鳥目の僕にとって活躍の場はかなり多い。うーん、やはりそろそろ観念して、調光レンズのサングラスでも購入した方がいいのか……。

買っちゃえばラクになるんだろうけど、それを決断するまでがクルシイのです(爆)。しばらくは晴れの日限定、か……。


って、
最近乗ってないけど(滝汗)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ロイヤルウイング乗船記。-後編- | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ! »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/20911422

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス壊れちゃった。:

« ロイヤルウイング乗船記。-後編- | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ! »