« 2003年北海道の旅。-5日目その3- | トップページ | 組立三昧の週末。 »

2008年8月29日 (金)

P-500AL、届く。

てなワケで、先日届かなかったバイクスタンド、P-500ALなのでありますが、


無事届きました!


……っていうか「受け取りました」が正解だな(汗)。

受け取って初めて現物を眼にしたワケだが、


Ca390322









長っ(汗)。





配達のオニーサン曰く、宅配BOXに入らなかったそうな……って、そりゃそうだ。組立式だというので、もっと短いモノを想像していたよ。


スマンかった、佐●急便!


しかしである。送り状を見てみると、何かおかしい。住所が間違っているのである。製品の箱には、買ったお店の明細表も付けられていたので確認すると、そちらの方は間違っていない。という事は……。

●川での入力ミスって事だ。

むぅ……。まぁ、無事届いたのだからいいっちゃいいのだが。


組立&インプレは、後日という事で。これで、少しは部屋が片付くかな?


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 2003年北海道の旅。-5日目その3- | トップページ | 組立三昧の週末。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/23326459

この記事へのトラックバック一覧です: P-500AL、届く。:

« 2003年北海道の旅。-5日目その3- | トップページ | 組立三昧の週末。 »