« 今日の妄想。〜バイクスタンド編〜 | トップページ | そして、荷物は届かなかった。 »

2008年8月22日 (金)

お留守番からのヒトコト。

1年前の8月23日、僕はこんな記事を書いている。

ロングライドに憧れて。

その後、Team S.S.Rの方々と出会い、交流が始まったのだ。僕にとって、思い出深いエントリーである。そして今年も、湘南の自転車海苔の方々は、日本海を目指して既に走り始めている。


僕は仕事だ(涙)。


……まぁ、最近ロクに走っていないところにいきなり300km以上走る、なんて事自体が既にムリなのだろうけど(汗)。今日は涼しかったから、自転車日和だっただろうなぁ。自分も、いつか! 行きたいものだ。


皆様の健闘をお祈りします。




↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 今日の妄想。〜バイクスタンド編〜 | トップページ | そして、荷物は届かなかった。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/23170495

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番からのヒトコト。:

« 今日の妄想。〜バイクスタンド編〜 | トップページ | そして、荷物は届かなかった。 »