« 観て損は無い! -インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国- | トップページ | ウッシッシ(喜)。 »

2008年8月 7日 (木)

アイウェア、購入。

先日、自転車関係の物欲対象物の一つとしてアイウェアを挙げたのだが、


買っちゃった(笑)。


とはいっても今回もヤスモノ(爆)。困ったときのAmazon、という事で、そこでOGKビナート3をポチ。

41cfrcp3bel_sl500_aa280__2








Amazonより画像拝借。



お値段約4,000円。これで専用ケースと換えレンズ(クリア&イエロー。デフォルトはスモーク)も付いてくる、というオトクっぷり。


ポチして2日後には届く。相変わらず早い! そして、


梱包がムダにデカイ!(爆) 


これだけは、完全に時代と逆行しておりますな……。

レビューで「クリアが完全な透明じゃない」とあったのだが、かけてみると結構イケそうな感じ。元々クリアのものが昇天してしまった為に捜していたのだ。レンズの付け替えにはちょっとコツがいるが、気を付けてやれば無問題。レンズに手の脂はついてしまうけど(汗)。これでアイウェアを2つ持っていく必要が無くなる(笑)。

後は実戦に投入しての、風巻き込みとかのレビューなのだが……いつになるかなぁ(遠い目)。


サドルバッグについては、先日実家に寄るついでにサイクリーに行ってみたのだが、殆ど置いていなかった。さほど高いものでは無いし、素直に新品を買えって事かな。生活も少しずつ落ち着きはじめてきている。とはいっても週末の殆どに予定が入ってしまっているが……orz。

少なくとも、モチベーションは少しずつ上がってきましたよ(笑)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ


|

« 観て損は無い! -インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国- | トップページ | ウッシッシ(喜)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/22841106

この記事へのトラックバック一覧です: アイウェア、購入。:

« 観て損は無い! -インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国- | トップページ | ウッシッシ(喜)。 »