« P-500AL、組立中……。 | トップページ | 私は○○がキライです。 »

2008年9月 3日 (水)

悶々状態のイイワケ(汗)。

ここ数回、自転車関係記事といったら、届いたバイクスタンド、P-500ALのものが続いている。バイクスタンドはその名の通り(?)、自転車を収納するためのモノ。しかし僕の場合冷静になって考えると、


「収納している場合じゃないんじゃないか?(汗)」


という事に気が付いた。いや、ウソです。とっくに気が付いていたけど、自分を誤魔化していました(爆)。


引っ越してからというもの、ローラー台も御無沙汰状態。すっかり「ローラーをしない生活」が日常になってしまった。引っ越し前の6月までは、それなりのペースで続けていたのだけど。S.S.Rの方々とも、すっかり疎遠な状態(汗)。仕方ないッス。走っていないのですから。

自転車乗っていないなら、クルマには乗っているのかーーというと、これがまたそうでもない状態。ガソリンも高いしねぇ。


そんな日々をここ3ヶ月ほど過ごしておりますが、いい加減、「どこかに行きたい病」がふつふつと湧いてきた。別に遠いところでなくてもいい。用事の為でなく、自分で決めた目標の為に走りたい。ーーで、天気予報を見ると、


週末雨じゃん……orz


うーん、まぁ変わる事を願うしかありませんな。その前に、自転車の整備をしなければ。スタンドも組み立てないといけないし。やはり、なかなか忙しいのである(汗)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« P-500AL、組立中……。 | トップページ | 私は○○がキライです。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

じゃあ近々 行きましょうか?? ナイトラン!!

投稿: ikeda | 2008年9月 3日 (水) 13時40分

>ikedaさん
お誘い、有難うございます! 全く走っていないので、ある意味キョウフのお誘いですが(爆)。

その日が来るまで、なるべくリハビリしておきますです(汗)。

投稿: nakaji | 2008年9月 4日 (木) 22時35分

あーぁ。例のマンション近くの働いている店が撤退になってしまいました。。
今度は自宅から歩いて6分の職場です。
チャリ通勤終了です。
寂しいや。。。
通勤途中で、何人かチャリ人とすれ違っていたし、いつもじい様達がたむろっているベンチで、なんとなくお互い『今日も元気だね』って視線を送りあっていたのも終了か………。寂しいなぁ。あーぁ。寂しいなぁ。。
自分では体調良いと思ってても、疲れが溜まっていると、短い距離でもチャリのスピードが遅かったり………大変だったけど楽しかったのにな。。ふ〜。。寂しいです(T-T)

投稿: アキコ | 2008年9月15日 (月) 23時39分

>アキコさん
お店撤退ですか……鶴ヶ峰もいろいろ、変わっていくんですねぇ。
自宅から歩いて6分というのも、ある意味羨ましいハナシですが(笑)、自転車通勤の楽しみは寄り道にアリ、ともいうみたいですよ。
ワザと遠回りをしてみるのはいかがでしょう?

投稿: nakaji | 2008年9月18日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/23458102

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々状態のイイワケ(汗)。:

« P-500AL、組立中……。 | トップページ | 私は○○がキライです。 »