« おせちもいいけど……。 | トップページ | 密会(笑)。 »

2009年1月 9日 (金)

海外通販、その後。

以前のblogで書いた、wiggleでの海外通販。

僕がポチしたリュックサック、


20cor131










ORTLIEB COR13(Black&White)



は品切れで、「1月の早い内に再入荷するぜ」という表示を見つつ、それを承知で注文したのであるが、


連絡はまだ、無い。


いや、焦っているワケではないのですよ(汗)。実際まだオカネも引き落とされていないし、全然焦る必要なんかないのである。


が。


wiggleの便利な機能として、荷物が現在どうなっているのかトレースする機能がある。そこを戯れに眺めていると、こんな表記があった。


「注文後、
一ヶ月経ってもブツが入荷しなかった場合は、自動的に注文をキャンセルさせて貰うからヨロシクな!(超意訳)」



「……」



00kai










僕が見落としていただけなのだろうが、ちょっと待てーい! と言いたい(汗)。

注文日を確認してみると、昨年12月20日。Xデーまで、あと二週間か。二週間「も」あるようで、二週間「しか」無い。……ビミョウだ(爆)。

一応、前回はまだ在庫があった他の色を見てみると、既に無くなっていた。……ウーム。


さてさて、無くて困るものではなく、オカネの問題も起きていないので、とりあえずは腰を据えて待つ事が出来る。どうなるかなぁ。


ちょっと、暗雲が立ちこめてきたような?(汗)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« おせちもいいけど……。 | トップページ | 密会(笑)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/26956067

この記事へのトラックバック一覧です: 海外通販、その後。:

« おせちもいいけど……。 | トップページ | 密会(笑)。 »