« RT-51のクリート調整。 | トップページ | ワタシがwiggleで買ったモノ。 »

2009年3月 6日 (金)

wiggle、届いております。

2月25日のblogで書いた、wiggleで買った二回目の商品。


無事に届いておりますよ。




Ca391151_2
ジャン。




blogには書かなかったのだが、前回は箱がデカ過ぎて宅配BOXの中でひっかかって取れなくなってしまったのだ。

危うく業者を呼ぶ寸前という事態に陥ってしまったのであるが(結果的には無事取れた)、今回の荷物は小さい。ちょっと箱がヨレているが、まぁいいだろう。


それにしても、ポンドが高くなったーーというか、円が安くなってしまった。今回買ったものが、昨日サイトを覗いてみると2,000円近く値上がっている(汗)。それでも日本国内で買うより割安なモノが多いのは確かなので、以前のような爆発的ブームにはならないだろうが、継続的に買う人は居続けるだろう。


僕は……どうかな?(汗)


買ったモノの紹介は、次回以降で……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« RT-51のクリート調整。 | トップページ | ワタシがwiggleで買ったモノ。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/28498750

この記事へのトラックバック一覧です: wiggle、届いております。:

« RT-51のクリート調整。 | トップページ | ワタシがwiggleで買ったモノ。 »