« 白バイ絶賛増加中。 | トップページ | 2年越しの芝桜を見に行った。 »

2009年4月14日 (火)

ホンモノ? ニセモノ?

以前のblogで、wiggleで買ったCASTELLIのナノアームウォーマーの事にチラッと触れたのだが、その際、少し気になる事を発見してしまった。

Ca391238 上の写真は前にも載せたもの。装着してみた状態。



コチラを御覧頂きたい。webで検索した時に出てくる、ナノアームウォーマーの画像である。


31nizs1y38l_ss400_

……。


…………。


スルドイ人はもう気付いただろう。上の画像と僕が買ったものでは、


ロゴの位置が違っている


という事に(汗)。

webのものではロゴはもっと肘近くにあるのに対し、僕が買ったものは袖口に近い。多少たるんでいるというのはあるかもしれないが、それでもこんな肘近くまではとても来ない。

……もしかして、バッタもん?(汗)

そんな僕の疑心にさらに追い打ちをかけるような画像が。

L ↑コチラ。


これも同じ、CASTELLIの「サーモフレックスアームウォーマー」。ロゴの位置が……バッチリ(滝汗)。

まぁぶっちゃけて言うと、ナノだろうがサーモフレックスだろうが、その機能的な違いが分かるかどうかの自信は無い(爆)。

しかしお値段が2,000円近く違うのですよ。

これは大きな問題だ、うん。ーーとりあえず、パッケージを確認してみる。


Ca391153 届いた時に撮ったもの。


アレ? ちゃんと「NANO WARMERS」とある……。中身が実は違っていた? ……まさかねぇ。

想像でしかないが、一番可能性が大きいのは僕が買ったのは間違いなく「ナノ・アームウォーマー」なのだが、


同じ「ナノ・アームウォーマー」でもモノによってロゴの位置が違っているのではないか。


という事だ。何せ伊太利亜モノだし(笑)。それくらいのシャレを受け入れる度量が無いとアカンのかもしれん……。まぁ使う分に支障はないからいいのだが。

真相は、闇の中……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 白バイ絶賛増加中。 | トップページ | 2年越しの芝桜を見に行った。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/29114464

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノ? ニセモノ?:

« 白バイ絶賛増加中。 | トップページ | 2年越しの芝桜を見に行った。 »