« 2009年、最後の紅葉狩りへ。-本編- | トップページ | 日没に向かって走れ。 »

2009年11月20日 (金)

やる夫、自転車シリーズ続報。

6月頃にあまりにも自転車関係記事が少ないので苦し紛れに書いたblog、「やる夫で自転車」だが、意外にも「やる夫 自転車」というキーワードで検索して、このblogに辿り着く方がかなりいるのである。

「やる夫シリーズ」には、専門の「まとめblog」というものが幾つか存在していて、多分そちらを捜しているのだと思われるが……。

「やる夫がサイクリングをするそうです」というタイトルで物語が進行していたのだが、6月の段階ではまだ完結しておらず、従ってリンクも中途半端になっていた。せっかく検索してきて頂いたのに、それでは申し訳ない(?)ので、完結したものをまとめているサイトへのリンクを紹介させて頂く。


やる夫がサイクリングをするそうです
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-category-29.html


この三連休は、あまり天気がよろしくないそうな……。雨天の徒然にでも、どうぞ。って、僕が書いたものでも何でもないのだけど(爆)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 2009年、最後の紅葉狩りへ。-本編- | トップページ | 日没に向かって走れ。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/32287777

この記事へのトラックバック一覧です: やる夫、自転車シリーズ続報。:

« 2009年、最後の紅葉狩りへ。-本編- | トップページ | 日没に向かって走れ。 »