« 横浜駅周辺書店事情ーー超・ローカルネタですいません(汗)。 | トップページ | 駅改札口に於ける闘い。 »

2010年8月24日 (火)

秋近し? 久々のジテツー。

先週の土曜日は何か久々な(?)、出勤日。この日は医者へも行かねばならず、多少涼しかった事もあって、


自転車でしょう!


とロードで出撃。夏のジテツーといえばそう、ついに先日購入した、


Erez

2WAYパンツの出番ですよ!


というか、購入してから出番まで、えらく時間が空いてしまったのだが(汗)。


ぶっちゃけハーフパンツとして日常生活では既に大活躍中なので、裾をつけるのは購入時以来なのである。忘れてしまうとえらい事に(?)なってしまうので、前日の内に裾をリュックに入れる。


で、


会社到着後装着! --と思ったのだが、



コレ左右どっちよ?(汗)



とりあえず、履いている側についているファスナーのキャッチ部分の長さを参考にして、何とか左右間違いなく装着完了! した。しかしその2時間後。

ツーインの為にまた裾を外す(爆)。

往復10数kmを走り、再び装着! --しようとして初めて気が付いた。


Ca392407

ちゃんと左右分かるようになってるのね……orz


最初の時のオレの苦労は……。


ジテツー的には特記事項は無いのだが、この日の帰りは至る所でお祭りが開催されていた。横浜から家までの間で、5箇所くらいは見ただろうか。そういえば今年は厚木鮎祭りの花火以外、祭りっぽい所には行っていないなぁ。

日中の暑さは相変わらずだが、やはり陽が落ちる時間が早くなってきた分、夜は以前より多少は涼しくなってきた? 様な気がする。セミも鳴かず、その代わりに虫の音が聞こえてくるようになってきた。

もう秋が近いのだろうか……昼間の暑さからしたら、あまりそんな気持ちにはならないけど(笑)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 横浜駅周辺書店事情ーー超・ローカルネタですいません(汗)。 | トップページ | 駅改札口に於ける闘い。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/36330840

この記事へのトラックバック一覧です: 秋近し? 久々のジテツー。:

« 横浜駅周辺書店事情ーー超・ローカルネタですいません(汗)。 | トップページ | 駅改札口に於ける闘い。 »