« 続・横浜駅周辺書店事情。 | トップページ | 来て頂いての感謝を込めて(?)。 »

2010年9月 6日 (月)

「欲しい」と思った時に、買え。

9月になったというのに、毎日暑いですね。こんにちは、nakajiです。先週末は結局、自転車に乗りませんでした。というワケで今週レポは無く、その分自転車にカンケイの無い戯言blogが多くなると思います……って、「いつもそうじゃん」と言われたら否定はできないけど(汗)。

とりあえず一日くらいは、自転車関係のネタで。


7月にこんなblog記事を書いた。BMCのレプリカジャージを買おうか買うまいか、という他人にとってはドーデモいい記事である(爆)。しかしその後8月の頭にcyclowiredでこんな記事が!


新製品情報
BMCレーシングチームのレプリカジャージセット



ジャージのメーカーやデザインが実際のものとは違うらしいのだが、ナイロンバッグ付きで上下セットで1万円、というお得感溢れる仕様。
Gottsu_bmcset
いいじゃないか!


だが「そんなに欲しがるヤツはいないだろう、常識的に考えて……」とネット注文はせず、次回イトイに行った時でも……と思い続けて一ヶ月。

気付いたらLサイズだけ売り切れになってました(滝涙)。

8/5に発売が発表されて、12日には売り切れたらしい。自転車モノは「ある時に買え」「欲しいと思った時に買え」が鉄則だ、というのは理解していたつもりだが、まさかここまでとは……。
0101_3
これくらい↑の気概がなければ、欲しい物を確実に手に入れる事はできない、という事か(爆)。


うーむ、やはり何となくアヤシイ
21900887
上下セットで6980円


にチャレンジしてみるしかないのか。

しかしぶっちゃけビブショーツは要らないんだよなぁ。どちらも何故上下セットでの販売しか無いのか、謎である。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 続・横浜駅周辺書店事情。 | トップページ | 来て頂いての感謝を込めて(?)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

自転車関連の欲しい物を、「まあ、後でいいかぁ~」なんて放っておいたら、200円もUP。
「欲しい時に買え」。これは実感します(…笑;)

朝夕、風が涼しくなってきました。
私のこれからの季節に準備したい物は、ポタリング様の上下ウェアと輪行用品かな、と思ふこの頃。
我が愛車も全力稼動せねば。。。イザッ!
自転車で宮ケ瀬ダムなどへ行きたいです。

投稿: MATSU | 2010年9月 7日 (火) 19時27分

>>MATSUさん
「欲しい時に買え」なかなかできないですよね…(汗)。
宮が瀬に自転車でいらっしゃる際には、是非ご連絡下さい(笑)。

投稿: nakaji | 2010年9月 8日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/36573791

この記事へのトラックバック一覧です: 「欲しい」と思った時に、買え。:

« 続・横浜駅周辺書店事情。 | トップページ | 来て頂いての感謝を込めて(?)。 »