« 来て頂いての感謝を込めて(?)。 | トップページ | 少し、虫のイドコロが、悪い(汗)。 »

2010年9月 9日 (木)

やはり、円高というのは良くないと思う。

ときに人の物欲というのは不思議なもので、何も欲しくない時には本当に何も買い物せずとも心穏やかに日々過ごすことができるのである。

「何か欲しいものある?」

と訊かれたとしても、

「ん~、今は特に無いなぁ」

と本心から受け答えが出来たりする。しかしそんな無欲な者でも、


ほんの些細なきっかけで一変する。


「欲しいという訳ではないけど、あればいいなぁ」

というものが、

「やっぱりあった方がいいよなぁ」

に変化し、最終的には

「俺にとって必要なんだ!」

ーーというように変化する。もはや「欲しい」という「希望」からいつの間にか「必要」へすりかわっている事にも気付かないのでありますね。



で。



Ca392417


昨日、大英帝国から届いた荷物(爆)。




Erp1004292025006p1
どうしてこうなった……。



オルトリーブのサドルバック、SサイズとLサイズ。既にMサイズを持っているというのに、気が付いたら手がポチっと(汗)。



Ca392418
オルト三兄弟♪


なんて言ってる場合じゃない。


僕が悪いんじゃない、
円高が悪いんです。とか言ってみる(爆)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 来て頂いての感謝を込めて(?)。 | トップページ | 少し、虫のイドコロが、悪い(汗)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

私も、ネズミ上の震える手を押さえております(笑)

投稿: MATSU | 2010年9月10日 (金) 05時23分

>>MATSUさん
最近ヤバイです。タガが外れてしまいました(笑)。

投稿: nakaji | 2010年9月13日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/36631000

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、円高というのは良くないと思う。:

« 来て頂いての感謝を込めて(?)。 | トップページ | 少し、虫のイドコロが、悪い(汗)。 »