« ブレーキなし。で、問題は……? | トップページ | バリネコのナゾ。 »

2010年10月 4日 (月)

銀杏と金木犀。

先週末も土曜日仕事……(泣)。これで儲かってりゃいいのだが、基本的に「貧乏暇無し」の部類なので救われない。

土曜が仕事の週は日曜日に色々な義務的用事をこなす必要があるので、必然的に走れなくなる。

ならばせめて、土曜日はジテツーですね。


最近めっきり涼しくなってきたとはいえ、陽が出ているとそれなりに暑いし、汗もかく。それでもやはり「秋」を感じる出来事が幾つかあった。


銀杏と金木犀である。


何か匂うな、と思ったら既に銀杏が実っていて、道に落ちてクルマに踏み潰されたものが匂っているのだった。10月なので生っていても不思議じゃないのだが何せ最近まで暑かっただけに

「もう!?」

と思ってしまう。


Large
写真はイメージです(笑)。


金木犀の方は、視認は出来なかったが香りを感じるゾーンが幾つかあった。


この日のジテツーは時間的にあまり余裕がなかった為(汗)、視覚よりも嗅覚で秋を感じる事が多かったのだが、その内ノンビリとまたポタリングをしたいものですな。

しかし、距離が短い分頑張ろう! と思ってブン回したつもりだが、平均時速は24km/h台……。しかも右足のクリート位置がずれたのか、何か膝痛が……(汗)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« ブレーキなし。で、問題は……? | トップページ | バリネコのナゾ。 »

自転車でお出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/37067804

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏と金木犀。:

« ブレーキなし。で、問題は……? | トップページ | バリネコのナゾ。 »