« 「横浜キャッツ」を観に行こうかと。 | トップページ | さよなら、シビック。 »

2010年11月17日 (水)

輪行者を見かけてフト思う。

先週末は、色々な場所で自転車レースが開催されていたらしい。沖縄、川崎、西湖。僕は数年前にクロスバイクで、今から考えると何を考えていたのか「鈴鹿8hエンデューロ」に出場した事があるのが、自転車レース唯一の参加経験だ。

当時と比べるとロードバイクを手に入れたとはいえ、実力的にはさほどーーというか殆どーー変わっていない、と思われる(汗)。しかしレースを完走した時の爽快感は、今でも憶えている。とりあえず「参加する事に意義」があるとして、時間をつくってまた出てみたいものだ。結構近い場所で行われるレースも増えてきた事だし。


一昨日は、会社帰りに同じ車両の中で輪行者を見かけた。輪行袋とホイールバッグを支え、大きく膨らんだザックを背負う。

ドア横のスペースで、ドアにもたれかかるように立っていたのだが疲れているのかウトウトとして、反対側に立っていた老サラリーマン氏に膨らんだザックが当たりそうになったりしていた。老サラリーマン氏的には至極迷惑そうであった(爆)。

あれは、沖縄から帰ってきたのだろうか……。

ザックの膨らみ方から想像しただけで、根拠は無い(笑)。


一時期は結構輪行していたのだが、最近は輪行していないなぁ……。フルアルミのSCOTTと違って、BMCで輪行するのはーー一部アルミを使っているフレームとはいえーー勇気が要りそうだけど。

まぁいずれにしても、


早く風邪治さないと(汗)。


でも大分、良くなってきましたよ。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 「横浜キャッツ」を観に行こうかと。 | トップページ | さよなら、シビック。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/37702274

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行者を見かけてフト思う。:

« 「横浜キャッツ」を観に行こうかと。 | トップページ | さよなら、シビック。 »