« クリスマスイルミネーションは不滅です(?)。 | トップページ | 靴の踵を補修してみた。 »

2010年12月 9日 (木)

外置きの危機。

本日のblogは、かなりムリヤリな「自転車関係」記事である(爆)。

今の家に引っ越してきてから2年が経つにも関わらず、一部の荷物はは殆ど片付かないまま放置している状態が続いているのでありますが(汗)。昨今のドタバタに関連して、部屋のレイアウトを大幅に見直す必要が生じてきた。ーーというワケで、根本的に荷物を片付けなければならないのである。

ていうか、2年間封も開けないダンボールの荷物は必要無いって事だろ、常識的に考えて……(汗)。

今年の大掃除だけでは、到底片付きそうに無い(涙)。まぁ気長にやっていくしかないか……。しかしそこで突如湧き上がった問題が一つ。


Ca390336

コレ。


我が家には3台の自転車があるのだが、全て室内保管をしている。内二台のクロスバイクは、写真のように保管をしているのだが……。

「これ、スタンドごと外に出したらいけないの?」

とrika。

「そりゃあ多少のホコリはつくかもしれないけど、雨ざらしになるワケじゃないんだし。鍵かけておけば、盗まれることもないでしょ?」


えーー……。



一言も言い返せない(滝汗)。


クロスも乗らないワケじゃないが、ロードに比べるとやはり出番は少なくなったし。外に出すとしたら、ベランダか玄関側か……多分、玄関側だろうなぁ(多少のスペースがある。実際に置けるかどうかは試してないけど)。

とりあえずイザとなったら、という事で今のところは保留となった。しかし、そうなってしまう事が目に見えるようだ……(汗)。何とかロードバイクだけは、室内保管をキープしなくては。


来年は、色々と変化の年を迎えそうです……まぁ決して悪くは無い、のかな。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« クリスマスイルミネーションは不滅です(?)。 | トップページ | 靴の踵を補修してみた。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/38013905

この記事へのトラックバック一覧です: 外置きの危機。:

« クリスマスイルミネーションは不滅です(?)。 | トップページ | 靴の踵を補修してみた。 »