« ロクなものだった、ロクシタン。 | トップページ | 「自転車乗りコスプレ」はアリ? »

2011年1月26日 (水)

BMCのジャージに思う。

自転車に限らず、趣味というものを継続するにあたってはある程度の出費が必要なのである。そうなのである。新しいものを随時購入し、それによってモチベーションを高めていくのだ(笑)。


と、いうワケで。


いつの間にやらBMCの新しいジャージが出てますな。


24423458
長袖

24442950
半袖


お値段長袖8,900円、半袖7,500円。以前紹介した赤ジャージの長袖バージョンも売られている。全て日本で購入できるが、基本的に業者が注文を受けてから海外へ発注する、というシステムになっているのだろう。

以前にも書いたかもしれないが、ネックは全て「上下セット」になっているという事。確かにセット価格としてはお値打ちではあるが、レーパンはもう要らないんだよなぁ……。膝が悪い僕としては、サポート機能があるもの以外は使用できないのだ。


しかしこのジャージ、デカデカとアソスのロゴが入っているがこのお値段で絶対アソス製はないよな……(汗)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« ロクなものだった、ロクシタン。 | トップページ | 「自転車乗りコスプレ」はアリ? »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/38614872

この記事へのトラックバック一覧です: BMCのジャージに思う。:

« ロクなものだった、ロクシタン。 | トップページ | 「自転車乗りコスプレ」はアリ? »