« BMCのジャージに思う。 | トップページ | 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 »

2011年1月27日 (木)

「自転車乗りコスプレ」はアリ?

先日ネットを徘徊していると、


71jeucoqu9l_aa1090_

↑こんなのを見つけた。


どうやら、ネットアイドル的なコスプレイヤーの写真集らしいのだが……。



どうなのよ?


どうやらエロを売りにしているコスプレイヤーのようで、単に見た目だけで自転車海苔の格好をしているのだろう。いやまぁね、エロいですよ、文句無い(?)ですよ。でも一応自転車海苔の端くれとしての立場から言わせてもらうと、

「エロく見せる目的で自転車乗りコスプレをした」

という行為にはちょっと、引っかかってしまうのである。実際女性サイクリストの方々的には、どう思うのだろう? 


実際巻きスカートが売れているというから、やはりピッチリとしたレーパンに羞恥心を感じる人は多いのだろう。でも同じレーパンを履いている身からすれば、全くエロさなんて感じないのである(笑)。おおっ、キアイ入ってるナァ、とか本格的でスゴイなぁ、とは思うけど。

ーーとすると、この写真がエロく感じるのはレーパンだけの問題ではなく、「レーパン姿でこんなポーズをしているから」なのか。しかし甘い! レーパン姿でエロを追求するならば、





V168_umall_red_4


これくらいはせにゃ(核爆)。





ホントいつ見ても、ASSOSさんのカタログは変態絶品やで……。


まぁコレはコレで、かなりやり過ぎだとは思うけどね(笑)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« BMCのジャージに思う。 | トップページ | 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/38628104

この記事へのトラックバック一覧です: 「自転車乗りコスプレ」はアリ?:

« BMCのジャージに思う。 | トップページ | 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 »