« 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 | トップページ | ネット通販にフト思う。 »

2011年2月 1日 (火)

BMCが増えている?

僕はあまり自転車に乗っていない(滝汗)。

乗ったとしても週に1回、最近は二週間に1度乗れれば良い方、というテイタラクなのである(汗)。そんな僕が思うのであるが、


Bmc_logo_850

最近、BMC乗っているヒト増えてない?


僕の感じるユーザーが多いメーカートップスリーはFELT、GIANT、PINARELLOというところで、最近はそれに加えてKUOTAに乗っているヒトも多い、ような気がする(笑)。

やはりそれなりの実績があって選ばれているのだろうが、アマノジャクなワタクシとしては、

「あまり見かけないメーカー」

という事もあって、BMCをチョイスした。RIDLEYとどっちにしようか迷ったのだが……。


が。


やはりツールドフランスにチームとして出場した、という事が大きかったのか、以前に比べると結構認知されてきたような気がするのですよ。海外通販でフレームの取り扱いがある、というのもあるようだ。

何せこの走らない僕が走った時に、


必ず一人は目撃している。



っていうのも、スゴイ確率ではないだろうか? 


ウーム、頑張らないといけませんな(汗)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 | トップページ | ネット通販にフト思う。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/38693661

この記事へのトラックバック一覧です: BMCが増えている?:

« 横須賀往復、70kmでボロボロ……(汗)。 | トップページ | ネット通販にフト思う。 »