« ヘルメットとサングラス。 | トップページ | 物欲と実利が一致するのは珍しい(笑)。 »

2011年3月 7日 (月)

祝! 1,000記事達成(笑)。

2006年7月末から書き始めたこのblog。もう少しで、まる5年になるのでありますが、今回目出度く(?)、


1,000記事目を迎えることができました!!



いやぁ、よくぞ一千個もクダラナイ内容を書き続けてきたもんだ(笑)。ココログで書き始める前は、今は亡きDoblog(知っているヒトいるかな?)でチョコチョコと書いていた事もあったのだが、そちらはDoblogそのものが無くなってしまった為に消滅してしまった。

まぁ内容的に僕の黒歴史的な部分もあるので、それは良いのだが(爆)。

三月になって最初の週末。日曜日はやたら暖かいと思ったら、翌日の今日は雪が舞うって……(汗)。ちょいと事情があり、しばらくあまり遠出ができなくなりそうです。となるとblogネタに困るという、事態がありありと想像できるのだが……(汗)。


さてさて、どうなることやら。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« ヘルメットとサングラス。 | トップページ | 物欲と実利が一致するのは珍しい(笑)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

継続をする力、凄いです。敬礼。

投稿: MATSU | 2011年3月11日 (金) 08時13分

>>MATSUさん
有難うございます。
お返事が遅れている間に、色々大変な事になってしまいましたが、出来る範囲で続けていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: nakaji | 2011年3月14日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/39140448

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 1,000記事達成(笑)。:

« ヘルメットとサングラス。 | トップページ | 物欲と実利が一致するのは珍しい(笑)。 »