« 「吉野家コピペ」で、一昨日のコストコを語ってみる。 | トップページ | ヘルメットとサングラス。 »

2011年3月 3日 (木)

二つ目のバッグのゆくえ。

今週になってから、このblogにおける検索キーワードは「コストコ」が圧倒的であったのだが(笑)、それ以外にオルトリーブCOR13と共に、時々検索されているキーワードがある。それが、


Ca392445
2XU トランジションバッグ。


昨年10月に間違って二つ購入してしまった顛末を書いたのだが、バッグ自体のインプレは殆どしていないにも関わらず、検索してきて頂く方がいるのだ。申し訳無い話しである(汗)。

ていうか、その記事の最後に「オークションにでも出そうか」と書いていたワタクシなのだが、


面倒になって放置状態(滝汗)。


なので、相変わらず家には二つの同じバッグがコロがっているワケでありますね(爆)。


んー、でも検索する人がそこそこいるということは、それなりに需要があるのかな? と思って何の気なしに自分でも検索をかけてみると、衝撃の事実を見つけてしまった。

wiggleで取り扱いを開始してる……っ!!

なんてこった。昨年僕が購入した時はwiggleで扱ってなくて、仕方なくアメリカのショップから購入したのだ。お値段、約100ドル+送料。

wiggleだと、さらにその半額……orz。


うーん、別に儲けようというつもりはないが……半額じゃなぁ。とりあえずはこのまま、手元に保存しようか。


救い(?)は、wiggleでの在庫は現在ナシ、という事かな(笑)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 「吉野家コピペ」で、一昨日のコストコを語ってみる。 | トップページ | ヘルメットとサングラス。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/39089450

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ目のバッグのゆくえ。:

« 「吉野家コピペ」で、一昨日のコストコを語ってみる。 | トップページ | ヘルメットとサングラス。 »