« カテゴリー追加記念日記。 | トップページ | 緊急地震速報について、徒然。 »

2011年4月 6日 (水)

ようやく、「どうでしょう」討ち入り。

大地震やら出産騒ぎやら色々あったおかげで、すっかり忘れていた事があった。


110406_0041_0001
水曜どうでしょう DVD第15弾&DVD-BOX(箱のみ)購入!


ちゅうか、どうでしょうに限った事ではないのかもしれないが予約開始から実際の販売日まで約三ヶ月もあるので、何もなくても注文した事を忘れてしまいそうになるのです(汗)。その間受取票を財布に入れっぱなしにしているのだが、もし取り出してしまったら、

確実に紛失させる自信がある(爆)。

今年の初めに「ウンナンの気分は上々」のDVDが出たので喜び勇んで買ったのだが、ゲストトーク部分がバッサリカットされていたり内容にもかなりの改変が加えられている(明らかにそうと分かる)等、かなりガッカリな内容であった。改めて「どうでしょう」DVDの凄さを実感した次第。


どうでしょうも決してオリジナルのママではないが、基本的にカットはナシで追加だからなぁ。ただ今回は、場面の繋ぎでテロップが入る部分の音のブレが気になった。副音声はまだ聞いていないのだが、そこで言及されているかな?

新作もまだ神奈川では見られないが始まっているようだし。まさか○○で来るとは……(←僕は内容を知ってしまったのだが、一応シークレットで 笑)。


早いとこ、TVKでもやってくれ!


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« カテゴリー追加記念日記。 | トップページ | 緊急地震速報について、徒然。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/39510750

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、「どうでしょう」討ち入り。:

« カテゴリー追加記念日記。 | トップページ | 緊急地震速報について、徒然。 »