« 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 | トップページ | 子守にはアタマも使うのです(汗)。 »

2011年4月20日 (水)

気が付いたら電池切れ。

最近は仕事が落ち着き始めてきたので、少しずつ家の片付けを始めている。GWには姫が戻ってくる予定なので、ある程度の巣作りーーというか、まずは巣を作る場所を確保しておかねばならないのでありますね。


候補としてはやはり南側の部屋なのであるが、今現在ではそこは洗濯物を干したり、自転車(ロード)置き場にしているなど、それなりなカオスを醸し出しているのである。荷物は北側の部屋に移動する、と決めてはあるのだが、移動するにもまずはその北側の部屋も片付けて……という泥縄状態(汗)。正直、

心底やる気が出ない(爆)。

ーーなどと言ってもいられないので、まずは北側の部屋に置いてあったダンボール箱のいくつかを押入れの上に片し、ある程度のスペースを確保してから自転車を移動。ハンガーには既に2台のクロスがかかっているので、ロードはいつでも出撃できるように(一応 汗)、基本的にはコレまで同様、DS-520に引っ掛けた状態のままで保管する。って、


部屋がメッチャ狭くなりました(汗)。


まぁ、普段は僕の着替えが置いてある位で、殆ど使わないのだけど。。。将来はどうなるんだろうなぁ?(汗)。


そして、移動の為とはいえ久々にロードに触れて気が付いた事が一つ。

サイコンの電池が切れてる……orz

僕が使っているのはCATEYEの有線式、CC-RD200。


Rd200_2
コレですね。


ボタン電池だから、震災での供給不足って事はないだろう。それにしても説明書によると電池寿命は「約2年」、とある。これはクロスの時から使っているので、大体3年位は持ったのか……。


如何に乗っていないのか、ということがモロバレである(滝汗)。


電池交換すると、これまでの積算距離はリセットかな? まぁ心機一転して、頑張る事にしましょう。




↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 | トップページ | 子守にはアタマも使うのです(汗)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

私も動かしていない…サイコンCCVT210WがSLEEP状態です(笑)

元気なお姫様、可愛いです。これからもっともっと可愛くなりますよ(笑顔)

投稿: MATSU | 2011年4月20日 (水) 19時22分

>>MATSUさん
スリープと思っていたら電池切れてました(汗)。
姫はどうなんでしょうねぇヾ(;´Д`A

投稿: nakaji | 2011年4月22日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/39683760

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら電池切れ。:

« 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 | トップページ | 子守にはアタマも使うのです(汗)。 »