« なんだか知らないが(汗)。 | トップページ | 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 »

2011年4月15日 (金)

今年の桜。

先週で関東南部の桜はほぼ満開となり、後は散る一方。最近風が強い日が多いし、今週末の天気も不安定ーーと書きかけたところで念のため確認してみたら、

いつの間にか、土日とも晴れ予想じゃん。

昨日までは両方とも雨予報だったのに……。


まぁ、それはそれで結構な事なのだが。さりとて、今「お花見サイクリングに行きたい」なんて言おうものなら一生恨まれかねない状況なので(汗)、今年はガマンなのである。一応花見はやったし……それでも、見られる範囲で見に行こうではないか、という事でrikaの実家がある海老名周辺の桜を見てきた。

Dscf0371

Dscf0370

Dscf0375

Dscf0379

Dscf0373
コレ、うちの親父です(笑)。



短い時間だったけど、それなりに堪能できたかな。




<毎度おなじみ?オマケコーナー(笑)>

Dscf0388

MAJIで泣き出す5秒前……(滝汗)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« なんだか知らないが(汗)。 | トップページ | 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


くそう。
まんまと罠にハマってるぜ。

泣きそうな顔ってなかなか撮れないんですよね。

投稿: 涼 | 2011年4月15日 (金) 21時20分

>>涼さん
予言通り、子供メインblogになりつつあります。
ていうか、それ位しかネタがないです(汗)。

投稿: nakaji | 2011年4月18日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/39623226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜。:

« なんだか知らないが(汗)。 | トップページ | 楽しんでいられるのも今のうち…かも(汗)。 »