« 便利なことは、良いことだ。 | トップページ | 食べたら出るのは当たり前。 »

2011年5月23日 (月)

やはり自転車は、気持ちいい!



いやぁ、久々に自転車に乗りましたよ。


といっても、会社往復約35km程度だけど(汗)。


Ca392643
久しぶりに外に出した(爆)。


三ヶ月振り位だろうか……思ったほどの違和感は無かったけど、やはり筋力とお尻の劣化は歴然でありました(爆)。

膝に違和感が無かったのは幸い。実は前回乗った後、家でコケて膝を強打し(汗)、曲げるとスルドイ痛みが走る、というあまりヨクナイ事になっていたのである。幸いーーというか、その後色々なごたごたがあって乗らなかった分、回復してくれたようだ。


正直、自転車に乗る、と言い出しただけであまり家人の評判はヨロシくないのだが(自分だけ色々やってズルイ、という感じで 汗)、隙をみて乗っていきたいな、と改めて思った次第である。早朝ならば、さほど迷惑をかけることなく2時間位は乗れる時間があるのは分かっているのだが……
起きられない(爆)


やる気のモンダイなんだろうな、やっぱり(汗)。



<オマケ>

Ca392641

久々の(?)物欲。とりあえず被せてみた。後悔はしていない(笑)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 便利なことは、良いことだ。 | トップページ | 食べたら出るのは当たり前。 »

子育て」カテゴリの記事

自転車でお出かけ。」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしながら、私の愛車は今年一度も私の尻を乗せていません(;汗;)
週末の一部しか時間の空きが無い…と、言い訳します(笑)

投稿: MATSU | 2011年5月25日 (水) 18時41分

>>MATSUさん
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

まぁ、僕も似たようなものです(汗)。焦らずいきましょうね!ヽ(´▽`)/

投稿: nakaji | 2011年5月30日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/40096885

この記事へのトラックバック一覧です: やはり自転車は、気持ちいい!:

« 便利なことは、良いことだ。 | トップページ | 食べたら出るのは当たり前。 »