« 地デジ対策、ようやく完了! | トップページ | いろいろあった(?)、先週。 »

2011年6月 6日 (月)

接続、完了。

というワケで。

数日放置していたブルーレイレコーダー、DMR-BWT500-Kの接続&設定を行いましたよ! 

といっても特記事項特にナシ(爆)。デジタル機器の接続というと、コードが増えてごちゃ混ぜになって嗚呼、というイメージがあったのだが、今回はむしろコードが減ってスッキリした。HDMIバンザイ、なのである(これまではDVDデッキ側が未対応だった。)


それよりもビックリしたのは新旧本体の差。


Ca392648
見よ!(モチロン上が新型)


旧型は重さ、厚さともに新型の倍、という感じ。技術の進歩ってスゲェな……。ていうか、これまで使っていたのもパナソニックDIGAだったのですね。知らなかった(爆)。


Ca392646
正面から。余計なボタンが消えてスッキリ。


接続自体は30分程で終了。一番苦労したのが溜まっていた埃の始末ってどういうことなの……(汗)。

スマホで録画した番組が見られるとか、色々機能があるらしいのだが、どこまで使いこなせるかは不明(笑)。とりあえず予約録画が出来れば、それで満足なアナログニンゲンなので。


その内ディズニーアニメとか、アンパンマンとかが再生されまくる事になるのだろうか……なるんだろうなぁ。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 地デジ対策、ようやく完了! | トップページ | いろいろあった(?)、先週。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


アンパンマンの前段階として

まずは「Eテレ」の洗礼を受けることであろう。


そして女子なら・・・プリキュア的なものであろう・・・
(ウチは男子なので不明)

投稿: 涼 | 2011年6月 7日 (火) 21時06分

>>涼さん
お返事遅くなり申し訳ありません (*_ _)人

そうか、Eテレか…。「みいつけた」は面白いらしいですね(爆)。

プリキュアは…どうなんだろう(汗)。

投稿: nakaji | 2011年6月13日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/40285813

この記事へのトラックバック一覧です: 接続、完了。:

« 地デジ対策、ようやく完了! | トップページ | いろいろあった(?)、先週。 »