« 接続、完了。 | トップページ | 玉ネギ戦争。 »

2011年6月13日 (月)

いろいろあった(?)、先週。


お久しぶりでございます。

一週間の、ご無沙汰でした(汗)。日曜日にちょっとした試験があった為、その追い込みもあって更新ができませんでした。申し訳ありません。まぁネタも無かったし、ちょうど良かったのだけど。

ていうか、泥縄すぎだろ俺……(滝汗)。

試験の結果は……正直、不明。7割出来ていれば合格だけど、本当にどこまでできたかわからない。完璧に出来たところは出来たけど、出来ないところは徹底的に出来なかった(汗)。準備不足がモロに露呈した形になりました。。。次回は、ちゃんと計画的に勉強しないといけないなぁ。


さてその試験だが、ローカルな話題で申し訳ないが京急線の「金沢八景駅」最寄の横浜市立大学で行われたのである。午前9時開始時間厳守! という事だったのでキチンと調べて行ったのだが……。


京急線、乗る電車間違えた!!(爆)


気が焦っていたのか、本来乗る電車より一本早い電車に飛び乗ってしまったのである。

早いなら問題なくね? ーーと思うのはシロウトの浅はかさ。

乗った電車は各駅停車 orz 

途中で、本来乗るはずだった電車がアッという間に追い抜いていった。


慌てて調べると、当初の予定より10分遅れで到着できる事が判明。25分の余裕を持っておいたから、まぁ何とかなるだろう。


というワケで、


金沢八景駅に降り立ったのは午前8時46分。


自転車では何度も前を走っているのだが、電車で降りるとマッタク違う景色に見えるから不思議だ。案内に従って会場へと向かうーーと、何か既視感を感じる。

ああ、そうか思い出した。ここは高校生の時、部活の引退試合をやった場所だ。その当時ホームから見えた、パチンコ屋のドル箱を掲げたゴリラの看板が印象的だったのだが、改めて探してみると、キチンと生き残っていた。

そんな懐かしさを感じながら市立大学へ入る。

が。

節電との事で、エアコン付けないんだって……orz

それでいて、ドアは閉め切るそうな。一応外側の窓は開けるそうだが、もう少し柔軟な対応って出来ないのかね? 結構暑かったです(汗)。

夏に、どこかで試験を受ける方は注意したほうが良いかも。


試験は2時間。終わって外に出ると、どこから湧いてきたのか専門学校の関係者と思しき多数の方々が「解答速報」とやらを配っている。さらに、何故かレッドブルのミニ


Rbc02
参考写真


が止まっているなと思ったらおねいさんが二人配っているし(あまりヤル気ナシ 笑)。

何かよくワカラン雰囲気でありました。


結果が出るのは7月半ば。さてさて、どうなることやら……。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 接続、完了。 | トップページ | 玉ネギ戦争。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/40378746

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった(?)、先週。:

« 接続、完了。 | トップページ | 玉ネギ戦争。 »