« 2011、初夏の収穫祭他。 | トップページ | オムツはどれを使う? »

2011年7月 1日 (金)

7月のご挨拶(?)。


さて、今日から7月なワケですが。


改めて先月のblogを見てみると、更新状況がヒドイ事になっている(汗)。

ううむ……自転車に乗っていないし……blogを書けもしない。以前はぶっちゃけ自転車に乗らずともblogは書けていたのだが(爆)。


姫のせいにする、というワケじゃないけど、やはり公私において色々と状況が変化していて、時間があっても気持ちが落ち着いていない、というのがあるかもしれない。とはいえ「時間はある」ワケだから、「下手の考え休むに似たり」という事なんだろうケド。

ああ、毎日のようにblogを更新していたあの頃が夢のようだ……。




33cad50886918ab6f211l_2

逆に考えるんだ。
「毎日更新していた事が異常で、むしろ
今が正常なんだ」
そう考えるんだ。




ーーと、いう事ですな(汗)。





↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 2011、初夏の収穫祭他。 | トップページ | オムツはどれを使う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


うむ。
激しく同感。

そして予告どおりψ(`∇´)ψ

投稿: 涼 | 2011年7月 3日 (日) 15時07分

>>涼さん
ですなぁ……(;´▽`A``

なかなか、ムズカシイですね。

投稿: nakaji | 2011年7月 4日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/40628648

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のご挨拶(?)。:

« 2011、初夏の収穫祭他。 | トップページ | オムツはどれを使う? »