« オムツは何枚必要か? | トップページ | 飲んで、寝て、泣く。それが仕事だ……。 »

2011年7月25日 (月)

久々の、自転車ツーイン。

僕だけかもしれないが、一度自転車から離れてしまうと、復活するのが結構大変なのである。……主に、精神的な意味で(汗)。

人間、ラクを憶えてしまうとなかなか自分にキビシくしようとはできないのでありますね。


しかし、このままではマズイ! というワケで、「乗れる時には乗る!」と日曜は久々のツーインライドを行う事にした。往復で50km程なので、鈍った体には丁度いいだろう。幸いにして天気も曇りがち。今日乗らずして、いつ乗るのか!

……とまあ、こんなに気合をいれなきゃ乗れない時点でダメダメなのですが(汗)。それでも走り出してしまえば気持ちいい。平均速度とかを考えずに、もっと気楽に乗らないといけないなぁ。


Ca392667

病院前にて。。。


特記事項は特にナシ!(爆)


しいて言えば、予想以上にカラダがダメになっていた……orz。 まぁこれは仕方ない(汗)。


まぁぼちぼちと、やっていきますかね。


Ca392668
今年初! のガリガリ君。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« オムツは何枚必要か? | トップページ | 飲んで、寝て、泣く。それが仕事だ……。 »

自転車でお出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/40953330

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、自転車ツーイン。:

« オムツは何枚必要か? | トップページ | 飲んで、寝て、泣く。それが仕事だ……。 »