« 送迎のブルース。 | トップページ | ちょこっとだけ、自転車に関わった週末。 »

2011年8月 4日 (木)

最近、Amazonに弄ばれている気がするのです。

昨日、会社で帰り際にメールをチェックしているとAmazonから一通届いていた。



222





00mmr0002




速攻でポチりましたが何か?(爆)




270枚で約4,700円のものを購入。単価約17円は安い! ……と思う(汗)。店でいつも買っているもので計算したら、約21円。その差、4円/枚。

これはデカいですよ。

4円×270枚で、合計1,080円の差が出るのだから。


まぁそれ以上の無駄遣いなんか、いくらでもしてるんですけどね!(爆)。


しかし、最近ホントAmazonに頼りきりだなぁ……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 送迎のブルース。 | トップページ | ちょこっとだけ、自転車に関わった週末。 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、昔は高かったなあ。

今では当たり前にあるのですが、ご近所で親御さんの介護をしている方から「紙オムツの大人版が無いのかしら…」と聞かれたことを思い出しました。

無駄遣い…同じです(笑)

投稿: MATSU | 2011年8月 6日 (土) 09時40分

>>MATSUさん
ヘンなところで締めてはいるのですが、気が付くと、散在してしまっております(汗)。

投稿: nakaji | 2011年8月 7日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/41080420

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、Amazonに弄ばれている気がするのです。:

« 送迎のブルース。 | トップページ | ちょこっとだけ、自転車に関わった週末。 »