« お出かけにも慣れてきた……かな? | トップページ | 我が愛しの(?)原付。 »

2011年8月26日 (金)

撮った写真を無駄にしたくなかったblog(笑)。

先週の、17日の水曜日。この日は、横浜の花火大会だった。


と、当日知った(汗)。


ていうか、

何故盆明けで通勤客が一気に増える日にそんな事をする!?

と思わざるを得なかったのだが。

さほど仕事的にも忙しくなくて、早く帰ろうーーと思っていたのだが、先発組みから

「(混みすぎて)横浜方面への電車に乗れない!」

という連絡が入った瞬間に意気消沈。だったら終わるまで待機してよう、と決めた。それならば、と



Ca392689
会社から花火見物(笑)。



Ca392691

Ca392690



最上階に上がれば障害物も無く、絶好のポジションであった。

まぁ結局は、帰宅渋滞に巻き込まれてしまったのだが。

盆明けとはいえ、まだ休みのヒトも多かったのだろう。浴衣姿のカップルも多い。うん、


すっごいムカつく(笑)。


翌日から熱を出すし……今年の夏は、散々だなぁ(涙)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« お出かけにも慣れてきた……かな? | トップページ | 我が愛しの(?)原付。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間、夜の羽田空港でいちゃつくカップルを
言われなき糾弾の目で見ていたワタクシでございます。

投稿: 涼 | 2011年8月27日 (土) 05時39分

人魚姫に逢うことのない夏だったなぁ~。
ハワイに向かって「バカヤロー!」と吼えてみたい。
海は直ぐ近くなのに(涙;;)…一度も…

投稿: MATSU | 2011年8月28日 (日) 18時36分

>>涼さん
既婚者にはツライ光景ですねぇ……(涙)。

投稿: nakaji | 2011年8月29日 (月) 18時34分

>>MATSUさん
僕もです……まぁ、見てもどーしようもできないので、見ないほうが、いいのかも(;´Д`A ```

投稿: nakaji | 2011年8月29日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/41367540

この記事へのトラックバック一覧です: 撮った写真を無駄にしたくなかったblog(笑)。:

« お出かけにも慣れてきた……かな? | トップページ | 我が愛しの(?)原付。 »