« 究極でも至高でもいいじゃない。 | トップページ | 撮った写真を無駄にしたくなかったblog(笑)。 »

2011年8月24日 (水)

お出かけにも慣れてきた……かな?

先週の、雨の日曜日。金曜日から微熱が出ていた僕であるが、以前から予定を入れていた為でかける事にした。目的地はみなとみらい。

クルマで(汗)。

何度か走っているはずなのだが、行くときは大抵電車なので、クルマだと妙に緊張しますな(汗)。桜木町の近くを走っているとrikaが、

「アレ? ワイズのウエア館なんて出来てるよ。知ってた?」



Mmr1



という感じだったのだが、結局よく分からないママ通り過ぎる(涙)。後から調べたら、8/1に開店したばかりだったのですな。今度、行ってみよう。買わないけど……(?)。



さて今回の用事は、この


Ca392695_2
朝になると90度回ってるヒト


がメインなのである。まぁ当人が何かする、というワケではないのだが……。

コレットマーレの駐車場にクルマをデポして、先ずは用事を片付ける。その後は、


お楽しみタイムですよ(rikaの 爆)。


彼女にしてみたら、実に半年以上振りのみなとみらい。色々見たくてたまらなかったらしい。昼も外で食べて(座敷、かつ個室がある店を予約しておいた)、終始ゴキゲンであった。

微熱をおして出掛けたかいがありましたよ(汗)。

帰宅後、薬を飲んで即寝……。しかしまだ、完全復活とはならず。夏風邪は長引くなぁ。


<オマケ>

Ca392696
お座りができるのは、まだしばらく先かな。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 究極でも至高でもいいじゃない。 | トップページ | 撮った写真を無駄にしたくなかったblog(笑)。 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチにもむりくりバンボに座らせた写真があります。

あの頃はかわいかった・・・( ´;ω;`)ブワッ
今もかわいいけど・・・

投稿: 涼 | 2011年8月24日 (水) 23時50分

>>涼さん
バンボは、相方が一人でお風呂に入れる際に、大活躍しているそうです(汗)。

とりあえず、首が据われば使えますからね( ^ω^ )

少しずつ腰を上げるようになってきたので、もう少し……かな。

投稿: nakaji | 2011年8月26日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/41337246

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけにも慣れてきた……かな?:

« 究極でも至高でもいいじゃない。 | トップページ | 撮った写真を無駄にしたくなかったblog(笑)。 »