« 久し振りに、出掛けてみた。 | トップページ | 初めてのバッシ。 »

2011年10月 7日 (金)

ヘッド周りの異音?

先日、自転車でツーインした際に気が付いたのだが。


ヘッド周りからキュウキュウ音がする(汗)。


BENTOBOXのせいかな? とも思うのだが……何となく、違う雰囲気。意図的にハンドルをぐいっと切らなければ、音がする事は無い。だから、走行中に気になるという事は無いのだが……。まぁ、走るのに支障が無ければ大丈夫かな? 走行距離は大したこと無いが、雨中走行は何度かあった。それが影響しているのだろうか……。

うーん、悩んでいても結局は、



839f6040b92e42a60a169f418d2f4619



ということなので(汗)、一度ショップに持って行きますかね。


ある意味、走るのに都合の良い理由が出来た、とも言えるかな(笑)。


<オマケ>

Dscf0630


離乳食、始めました。

↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 久し振りに、出掛けてみた。 | トップページ | 初めてのバッシ。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/42342384

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッド周りの異音?:

« 久し振りに、出掛けてみた。 | トップページ | 初めてのバッシ。 »