« ツーインライド、その他。 | トップページ | 海老名、最強説!? »

2011年10月 3日 (月)

スマホに、替える替える詐欺?(笑)

いつスマホに替えようか、時期を見ているnakajiです。こんにちは。

せっかくauユーザーかつUQ WiMAXユーザーなので、テザリング機能付きのものを待ち望んでいるのである。現状で該当する機種は


Htcevowimaxisw11ht
HTC EVO


の一択しか無く、しかしメーカーがコリアの為かezwebのメールに非対応。9月に対応する、というウワサもあったのだが、そこまで待つなら秋冬モデルで新しいのが出るんじゃね? --と思っていたら、良さげなのが出ましたよ!


Isw11f03
ARROWS Z ISW11F


WiMAX、テザリングに対応し、防水機能有りにも関わらず、microSDも取り出しやすい位置にある。加えて国内メーカー(富士通)製造なので、当然ezwebメールにも対応!


これは素晴らしい。


4年間ずっと、同じガラケーを使い続けてきたかいがあったというものだ。iPhone? 何ソレ? 美味しいの?(爆)。


ーーというワケで、au関係のページを色々と見ていたのであるが。ポン、と飛び込んできた記事が。


au携帯電話「W52CA」、「EXILIMケータイ W53CA」、「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」用の電池パック交換について




Tumblr_kol1aoyixc1qznzeco1_500




モロ該当してるじゃん(汗)。


どうやら、新しい電池パックを送ってくるらしい。4年目にして初の、電池パック交換ですよ(笑)。それにしても、機種変を考えている矢先にこんな……。


機種変しづらくなるじゃないか(笑)。


とりあえず、連絡を待ってみますかねぇ。


<オマケ>


Dscf0639

接写してたら、カメラの紐を食べられた(笑)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« ツーインライド、その他。 | トップページ | 海老名、最強説!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/42228740

この記事へのトラックバック一覧です: スマホに、替える替える詐欺?(笑):

« ツーインライド、その他。 | トップページ | 海老名、最強説!? »