« 鎌倉、プチ旅。 | トップページ | 寝返りのウツ。 »

2011年10月18日 (火)

ツーイニストの憂鬱。


気付いたら、5週連続で何らかの病院に通っていたnakajiです。


そりゃあ、財布の中も寒くなるっちゅうねん orz

というワケで、先週土曜日は親不知を抜いた部分の抜糸でした。待たされたものの、抜糸そのものにかかった時間はほんの5分程度。

「治りの状態は非常に良い」

という事だったのだが、念のため、二週間後にもう一度確認させて欲しいという……。個人的にはもういいんじゃね? と思うのだが確かに歯茎にポッカリ空いた穴を見ると、「この中に何か詰まったらどうしよう」と思ってしまう(汗)。

というワケで、


6週連続通院決定です(爆)。


歯医者に行くって、こういう事なんですかねぇ……。



<オマケ>

Ca392743

先日会った知り合いに、「あどけなくない」なんて言われてしまった……。あどけないよね、ね?(汗)


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 鎌倉、プチ旅。 | トップページ | 寝返りのウツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あどけないっすよー(σ・∀・)σ

このブログでしか見たことないけど。

投稿: 涼 | 2011年10月18日 (火) 22時40分

>>涼さん
ありがとうございます(;ω;)

どうも、髪が多いのと、親に似て(?)、スルドイ目つきをする事があるので、それが赤ん坊っぽく見えないのかもしれませんです。

このblogにUPしている写真は、結構選んでいますので(笑)。

投稿: nakaji | 2011年10月19日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/42570686

この記事へのトラックバック一覧です: ツーイニストの憂鬱。:

« 鎌倉、プチ旅。 | トップページ | 寝返りのウツ。 »