« 2011年のイルミネーション。 | トップページ | 欲を出さなきゃ、当たることもある。 »

2011年12月26日 (月)

一応サンタはやってきた。

皆様、クルシミ……じゃなくて、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は大掃除三昧でした(涙)。


まぁその分、それなりの達成感はあった。昨年は殆ど放ったらかしだったからなぁ。そんな普段と変わらない我が家でありますが、一応サンタがやってきましたよ!


Dscf1011
姫にね(笑)。


しかもジジババから(爆)。アホな両親は

「今年はまだわかんないからいいだろー」

なんて話していたのだが、ジジババの方はてぐすね引いてプレゼントをあげられる瞬間を待っていたという……(汗)。まったく感謝感激であります。ていうか実は先日書いた両家両親とのクリパで頂いたのだ。


このアンパンマンのキーボード、音が出るだけでなくデモ曲やリズムが流れたり、何と録音機能まで備わっているという高級仕様。実は以前に小さなオルガンっぽいのを頂いていたのだが、それよりも音階が広い! 思わず

ミソド ド ド~♪

なんて弾いてみたら、rika母が

「あら、ガンダムね」

と即座に反応したのには正直ビビッた(爆)。この母にしてこの娘アリ、ということなのか。

しかし箱を良く見たら、


対象年齢3歳以上(爆)。


まぁとりあえず、喜んでボタン押しまくってますが。三歳までもつだろうか……(汗)。


Dscf0995
今年のケーキはブッシュドノエルでした。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 2011年のイルミネーション。 | トップページ | 欲を出さなきゃ、当たることもある。 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/43513924

この記事へのトラックバック一覧です: 一応サンタはやってきた。:

« 2011年のイルミネーション。 | トップページ | 欲を出さなきゃ、当たることもある。 »